ゆいかおりってゆーユニットがあったんだよ

SunShine!
SunShine!

アイドル声優さんって感じ。
同じ事務所にいい人が揃ったってことだね。

マイク

ゆいかおり

2017年で活動は終了してるから。
やっぱり、ちょっと昔のユニットだね。

動画をたまたま視聴したとろから興味出て調べたけど。。って感じだな。

ゆいかおり

小倉唯さんと石原夏織さんのユニット。
歌って踊れる声優アイドルって感じかね。

2009年から活動してて、2017年に終了。

活動は終わってるけど、デジタル遺産はたくさん残ってるみたい。
Amazon Music Prime にはアーティストだけあるんだよね。。
出入りがあるから、そのうち曲が入ってくるかも?
お二人それぞれのアーティストとしてのリストはいろいろと出てくるから、これを楽しもうかと。

YouTubeには動画がけっこう上がってる。

このあたりの動画視聴から興味を持った気がするんだ。
しかもTwitterのタイムラインで見たような。。

ライブツアーとかやってて。

活動期間は、StylipSと被ってるから。
多忙だったに違いない。

ゆい(小倉唯さん)

個人名義の音楽活動は2012年からやってるんだな。

かおり(石原夏織さん)

個人名義での音楽活動は2018年からなんだね。

Amazonに曲がない

個人ごとの活動を応援しています

ユニットでの活動は終了してるわけだが。
それぞれでは活動を継続中。

アニメロサマーライブではいっしょになることもあるし。

しょせんはにわかだけど、小倉唯さんも石原夏織さんも応援してる。
音楽でいくのか、ダンスでいくのか、演技でいくのか、二刀流、三刀流もできるだろうから、楽しみだね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました