【薬屋のひとりごと】第2クールも楽しみだね(PV公開されてたから)

SunShine!
SunShine!

『薬屋のひとりごと』第1クールが終わって、第2クールのPVが12/25に公開されてたね。
まるで映画のようだな。

毒か

薬屋のひとりごと
第2クール PV

年末年始は放送ないわけだが、結局1週だけだね。
お仕事大変ですな。

猫猫たちのお仕事は年中無休みたいなもんか。

第2クール PV

PVは12/25に公開って言ってたもんね。

楽しそうだよ。

OPとEDは変わるみたいね

テーマ曲変更は当然か。
第1クールのお歌は、きっとまた最後あたりに登場することでしょう。

新しい曲も楽しみというわけで。

  • OP: Uru『アンビバレント』
  • ED: wacci『愛は薬』

壬氏のもとで働くのか

やっぱり宮殿に戻るんだね。
買い取られちゃうってことがあるのかどうか謎だな。
階級社会は分からんことばかり。

借金の返済はしてくれたんだろう。

すべての謎が繋がってるの!?

謎解きだもんね。
毒とか薬とか、登場するんでしょうか。
だんだんと要素が薄まってっちゃうってこともあり得そうで、ちょっと心配だよ。

レンゲツツジ

ひとりごともよろしく。
悠木碧さん好きなんで。

怪しいおっさん

やっぱ怪しい人いた。
挑戦状みたいな感じなのか。
見てくれのとおりに黒幕なのか。

実はいい人なのか。

玉葉妃

その他にも新キャラは登場するみたい。
新しい妃が増えるのは当然。
お付きの侍女も増えるよね。

PVだからな。
楽しみをあおるわけだよな。しゃーない。

2024年の放送は

次回は 2024年1月6日(土) 24:55~
第13話「外廷勤務」。

後宮に出入り自由みたいだね。

薬屋のひとりごと
薬屋のひとりごと
Amazonで見てみる
https://amzn.to/45YTb70

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました