2023年 秋アニメ 気になるリスト

SunShine!
SunShine!

2023年の秋アニメ
まずは気になるリストを作成。

リビング

2023年 秋期
アニメ視聴リスト

2023年10月に放送開始のアニメ。
「秋アニメ」の視聴候補リスト。
のもとになる、気になるリスト。

8本。まあ現実的な数字だな。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

続編だけで終わりそうな雰囲気だよ。。
50音順。

陰の実力者になりたくて! 2nd season

TOKYO MX ?
2023年10月~

続編。
実は第1期をこっそり視聴済み。
こんどは全12話。

薬屋のひとりごと

日本テレビ
2023年10月21日(土)
土曜 25:05~

初回が3話通しって。
ちょっと方向性を分かりかねてるんだけど。キャスト気になる。
おもしろそう。

ゴブリンスレイヤーⅡ

2023年10月~

続編。
第1期もOVAも視聴済み。
キャラデザ変わった?
なんかポップだね。。

進撃の巨人 The Final Season 完結編

NHK ?
2023年10月~

続編。
とにかく終わりが気になるわけで。
とはいえ、なにがどおなったのか、あらためておさらいしたいよね。

これで完結するんでしょうか。。

SPY×FAMILY Season2

テレビ東京
2023年10月~

続編。
劇場版もあるんだな。

配信ありそう。

盾の勇者の成り上がり Season3

TOKYO MX ?
2023年10月~

続編。
なんか、闘いだけになりそう?
もともとそんな感じか。。

配信ありそう。

転生したらスライムだった件 コリウスの夢

リムル

2023年 秋

続編。
全3話なんだよね。
テレビなんだね。

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール

TOKYO MX
2023年10月5日(木)
22:00~

続編。
分割2クールの後半だね。

配信あり。

もう増やせないか。。

続編ばっかり。
有名作品もあるってのに。

溜め込んで、まとめて視聴ってやっつけ方しかないか。

世界が広がらないぞ。。
困ったな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました