【福袋2024】マクドナルド(×)、ミスタードーナツ(済)、あとは?

SunShine!
SunShine!

2024年の福袋。お得な買い物をしたいよねってことで。
抽選は嫌だな。。

落選

福袋2024
マクドナルド と ミスタードーナツ

マクドナルドは落選
ミスタードーナツは予約、決済済み

あと追加でどうしよう。

2024年の福袋

お正月のお楽しみといえば、福袋。
2024年も食べ物関係を狙ってみたんだけどね。

ミスタードーナツ

ドーナツが100円で買えなくなったからねぇ。
助かるよね。

ラインナップは2023年版と同じ。

  • 2,400円でドーナツ20個引換券とポケモングッズ
  • 3,600円でドーナツ30個引換券とポケモングッズ
  • 5,900円でドーナツ50個引換券とポケモングッズ
ミスド
ミスド

ドーナツが120円になる計算。
価格によって、同梱グッズの量が変わる。
そこまでポケモンファンじゃないんで。3,600円にしたよ。PayPay決済済み。

モバイルオーダーで事前予約。
受け取りは2023年のうちにできちゃう。
店舗の時間枠で個数が決まってるみたいだから、希望の店舗とタイムスロットで購入できなくても、店舗、日付、時間を変えればなんとかなったりする。

マクドナルド

落ちたけどね。。

落選
落選(福袋2024 マクドナルド)

2023年分は当選したから、確率は50パーセントてことになる。
以降も集計は続くことでしょう。

  • 3,000円で3,430円相当の引換券とグッズ

フライドポテト型の加湿器とかハンドタオルとか。
まあ。。正直、微妙ではあったw
ただ引換券だけでも魅力的ではあるからな。

応募
応募(福袋2024 マクドナルド)

アプリで応募して抽選結果を待つことになったわけだが。
アカウント情報を引き継ぐわけじゃなく、全部入力させられた。。
落選時には次年分の当選確率が上がる特典ないんだね。

追加で考えてる候補

手に入れたら、また

福袋を手に入れたら、またレビューみたいなことを記録しようかと。
お得を感じられたら嬉しいよね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました