ダンジョン飯(全24話)感想 飯テロなのか?で、第2期おめでとうございます

SunShine!
SunShine!

『ダンジョン飯』アニメ全24話を視聴。
2024年前半を走り切った感じだね。

チキン

ダンジョン飯
全24話 感想

ダンジョンで魔獣を食べちゃうよって感じのお話って思ってたが。
単純ではなかったな。

仲間を救うとか、人間関係とか。
いや人族じゃないから言葉が適切じゃないのか?
おもしろいぜ。

飯テロなんだろうかw

食べるものがリアルなのにリアリティーがないw
調理法とかがしっかりしてるっぽい感じなところがおもしろいよね。
素材を調達できないからな。
どうしたってリアルにはならない。

けど美味しそうではあるんだよな~
すごく不思議な感じ。

ホームページにはレシピコーナーまであるし。

味。気になるよね。
ダンジョンの中だから湿っぽい感じかなw

黒魔術だったのか

ドラゴン戦はすごかったけど。
その後のファリンの蘇生もすごかった。

骨になっちゃってても戻せるんだね。
ファンタジー。
しかも手法がいくつかありそうな雰囲気。

ドラゴンの肉を使って蘇生させるなんて。
黒魔術すげー
マルシルもすげー
さすがエルフ。

そういえば、危険な魔法はライセンス制だとかってことを言ってたな。
おもしろい。

そこで終わっちゃうの!?

ファリンは?

ひどいよ。
エレベーターで下がってるだけじゃないか。
とりあえず魔女さんは実体があるっぽかったな。

ってくらいで。
なんも解決してないでしょうに。
課題やら謎やらが増えただけだよね。
新手ダンジョン視察に入ったみたいだし。

続きがなきゃ辛い。

第2期制作決定

アニメ第2期の制作決定が発表されたね。

楽しみだな~
ってサイト見たら。

単にメンテナンスかね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました