Pinterest(ピンタレスト)にたくさん投稿しといた

SunShine!
SunShine!

個人的ブームを巻き起こしているAIイラストの件で。
ブログの公式アカウントなんだけど、Pinterestに投稿を詰め込んどいた。
見てね。

ネットワーク

Pinterest(ピンタレスト)
あんまり知られてない?

Twitter(X)のリンク共有でも投稿できるし。
投稿した者たちを動画にしてくれるし。
けっこうおもしろいと思ってるんだけど。

Pinterest(ピンタレスト)

「写真共有サービス」って位置づけになるのかね。
SNSだと思ってます。

好きな画像を自分のボードに貼ってく感じ。

グルーピングしたり、タグ付けしたり、いいねみたいな感じのマーク付けたり、共有したり。
かなりSNSに寄った使い方だと思うんだよね。
アカウント登録すると、かってに学習してくれてくんだと思うんだが、興味ありそうなものってことであろうピンがたくさん表示されるようになってく。

ピン

ピンに画像を投稿するには、いくつか方法がある。

  • 画像を直接アップロード
  • リンクにある画像を指定して投稿

ひとつめは分かりやすい。
スタンダードな感じ。アップロードね。

ふたつめは、たとえばXのポストのリンクをアプリに貼り付けると、ポスト内にある画像を指定できて、その画像をピンとして投稿できる。
引用みたいなものかな。

どっちでもいいんだよ。

最近肌色が多めなのは、蒸し暑いから。。

複数枚の画像は動画になる

4枚をいっしょに投稿。
複数枚の画像を投稿すると、自動的に動画になる。

それぞれの画像も投稿してるんだけどね。

アプリで共有すると動画にしてくれる

これはなかなか面白いと思ってる。
また作成してもらおう。
YouTubeにも載せといた。

予約もできる

まだまだ投稿してくと思う。
タイトルは無理につけなくてもいいみたい。
予約投稿できることも分かったし。

分散させたほうがいいんだろうな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました