Twitterアカが3周年だって

SunShine!
SunShine!

アプリの通知見たら「3」の画像が!
そうか。3年前にアカ作ったんか。

ツイアカ3年

SunShineのアカね。

まさかフォロワー数が4桁になってるなんて。
尊像もしてなかった。
フォロー数が4桁になるにしても。

当初はほったらかしだった

最初のうちは、Twitterをどーしたものか、分かってなかったな。
じゃあ今は分かってるのかってとこだが。正直そーでもない。。w

けどまあ、最近はいいねしあえる方々と出会い、楽しくTwitterできてると思うんだ。

通知がなんにもないと悲しいもんね。
なんかしら反応いただけるのはありがたい。

ほったらかしのときは、ただ見てるだけだったかな。
いわゆるロムアカってやつね。
それはそれでいーんだろうけど。

だからフォロー数、フォロワー数、いいね、リツイート、その他もろもろ少なかった。
ブログやってるわりには少なかったと思ってる。

ブログの最新情報を流すよ

当初から更新情報は流してたんだけど。
方法が変わってきた。

始めたうちは、手動でブログのリンクを載せてた。
コピペ。アナログ(笑)
その後はJetPack連携とか、IFTTT使ってみるとか、やってた。
今はRSS更新ツール連携してる。

ブログ更新タイミングに合わせるのと、定時でその時の最新投稿をご紹介と。

プロフィールに書いてるのはこれらね。

2年くらい前からハマってる

Twitterはしばらくマイブーム。
ここんところで3年目だから、けっこう楽しくできてるよね!
いいことだ。

まさかフォローしてくださる方々が4桁に突入するとは!
想像もしてなかった。

やっぱ積極的に動かなきゃだな。
ブログ書いてるしな。ある程度は主張もしなきゃだよね。
参加してこー!って感じで。

Twitter QRコード

いいねしてもらいたいなら、まずは自分がいいねしなきゃね。
こっちは名も無きアカウントなんだから。
有名人じゃないんだから。

ちゃんと見てれば、いいねってツイートはいっぱいあるし。
既読感覚でいいねもありかと。

これからもよろしくです〜

すべてはフォローしてくださる方々のおかげ。
感謝を忘れず、これからもTwitterを楽しもう!!

Twitter

前は絡みに行ってたのに、ここんところリプ祭りしてないな。
ウザがられても関係ないもんね。
無視されても、、、ツライけど、、、誰かが反応してくれたらいいもんね!
反応ゼロはさすがに心折れそう。。w

いろんな方々と楽しくTwitterできたらいーな。
ゆる〜くいこー!!
バスリとかはいらないかな。

ブログオフィシャルは先いってるからな。
がんばろ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました