2024年 秋アニメ 視聴リスト バージョン2

SunShine!
SunShine!

2024年の秋アニメ
10月末だから。4週間くらい経ったんだね。

リビング

2024年 秋期
アニメ視聴リスト

2024年10月に放送開始のアニメ。
「秋アニメ」の視聴リスト。バージョン2。確定版というか、なというか。

全部で6本。
なんだけど。。追い付けてないな。。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

新規1本。
続編5本。

日曜始まりの放送順。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期

TBS
2024年9月29日(日)
23:30~

続編。
配信で楽しく視聴中。

速い展開がいいね。
設定のトンデモ度合いとかは、まあ、いいんだよ。

ありふれた職業で世界最強 season 3

TOKYO MX
2024年10月14日(月)
24:00~

続編。
配信で楽しく視聴中。

スタート地点が遅いけど、2話まできてるでしょ。
これまでのお話の復習ができてないわけだが。
大丈夫かな。どおかな。

Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season

TOKYO MX
2024年10月2日(水)
23:30~

襲撃編 全8話。今期。
反撃編 全8話は2025年2月5日から。

続編。
録画できてる。依然として未チェック。
こまったもんだ。あんまり焦ってないw

配信視聴になりそうかな。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ

TOKYO MX
2024年10月4日(金)
24:00~

続編。
録画と配信を楽しく視聴。先日はリアタイ視聴できたわ。

展開が遅いような気もするけど。
速すぎて追い付けないよりはいいか。
バランスって難しいな。

配信あり。ABEMAに優先権。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇

TOKYO MX
2024年10月4日(金)
24:30~

続編。
録画できてる。
配信でゆるゆる追いかけ始めた。

登場人物が多くて。お話も多くて。
まあ、きっと大丈夫。楽しく視聴できるさ。

チ。 -地球の運動について-

NHK総合
2024年10月5日(土)
23:45~

録画を楽しく視聴中。
第2章になった。
大河ドラマみたいに、時間が長い物語ってことか。
OPとかEDの様子から、第3章まではありそうだね。

NHK+で観れるのかと思いきや、無理なんだね。

ネトフリとアベマに配信の権利を持ってかれてんのか。
そんなパターンもあるんだな。

時間は皆に平等だよね

どうして視聴時間を確保できないんだ。
寝てるからか。
どうしちゃったんだろう。

趣味が増えたとは思わないんだけどなぁ。
お勉強時間が長いかね。それは必要なことだからな。

楽しく視聴できてる作品もあるし、止まっちゃってる作品もある。
無理はしないのよ。
きっと追い付けるさ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました