【ガンゲイル・オンライン】第11話 感想 さすがレンちゃんのパートナー

『ガンゲイル・オンライン』第11話「イカれたレン」を視聴。
フカ次郎有能だな。さすがレンちゅわんのパートナー。
GGO経験は浅くても、VRMMOのやり込みはすげー。

レンのために仲間がたくさん倒れていったね。やる気スイッチ入れるのは大変だ。

ところで、ガンダムネタ多くない?w

う~~~~

ピトつえー

光剣で暴れまわるなんて、まるでどこかの黒い人みたいですね。
銃弾を切るようなことはなさそうだけど、楽しそうに切ってたな~
盾まで装備しちゃって。ゲーム違ってますよw

目つき怖い

こえーよ。こえーよ。

狙撃もしっかりしてるし。
強すぎる。

エムさん腹パン食らってったw
なんかいつの間にかリーダー交代してたけど、あれはシステム上の交代ではないよね。単にお互いの認識合わせでしょ?



部隊壊滅

チアリーダーさんたちの突撃は解せんがしかたない。。
みんな逝ってしまった。

レンのやる気スイッチ入れるためなんだと解釈したけど、なんかもったいないような。
せっかくの頭数なんだから、ロジカルに攻めればいいのに。
作戦終了後に一騎打ちできたよ。きっと。
ま、ゲームだからな。

やる気スイッチON

やる気スイッチ入った!そして、葉っぱが顔についちゃってていちいちかわいい。

バーでジョッキ片手に観戦してたのは、何飲んでるんだろ。
「こどもびいる」かな。

がんばるフカ

スキップしてたようなw

手足撃たれても淡々としゃべってた。
ゲームに慣れすぎ。
てか、体力がゼロにならないてのは、そんだけの体力値てことか。

痛みはコントロールされてるとはいえ、変な感覚なんだろうなぁ。。

匍匐前進

さっきまでスキップしてたはずなのに。匍匐前進してる。

撃たれた後のカットで、回復薬使った形跡があったけど、あれは腕を撃たれる前に使ったということか。
すごいぞ。フカ次郎!

車の運転までできる。
ハンヴィーもこだわりの造形だったな。
銃座のシールドに透明素材あるんだね。
間欠泉のところでのレンがかわいかった!

気になったネタ

冒頭、ピトのサーベルにシールドは、まるでガンダム。
赤いサーベルがさらに空気感を醸し出してw
ピトの頭の装備も相まって、なかなかステキな雰囲気だった。

後半、ハンヴィーの上で「ハイヨー、シルバー!」て。
『ローン・レンジャー』ですよね。

楽しそう

楽しそうなピトさん。

中の人いくつだよ!w
20世紀前半のネタだろーよ。
名作は抑えるタイプなのかな。



最後、レンがピトを踏み台に!!
ピトさん一人だからジェットストリームアタックはできないよねw

足跡・・・

顔を踏みつけるなんて。ひどいことをする。しかも鼻血出てたぞ。

女の子なのに、ひどいことする。
鼻血は、本来の設定上では出ないはずだよね。面白くするための演出でしょう。実際面白かったし。

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 』第1話「スクワッド・ジャム」
『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 』第1話「スクワッド・ジャム」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/331aLbu
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました