4月になったのにまだ終わってない

SunShine!
SunShine!

4月になって春アニメが始まったよね。
なのにさ、リゼロ観てないんだよ!!

優良コンテンツが大杉丸

劇場版だとか、実写版だとか、OADだとか、無職転生の2周目とか、言ってられんのよ!
まあ、全部心当たりがあるんだけどさ。

積み上がってるのは後半分だけだから。
2日で余裕だな。うん。

失念してたリゼロの存在

2020年夏クールにやってたんだっけか。
たしか2期は分割2クール。
エキドナさんが出てきて、アドミニストレータと被るなぁとか思ってた気がするよ。

年末に録画予約入れたし、なんなら年末の劇場版も録ったはずなんだよね。
どこいったんだろ。。

レム
レム

てか、ぜんぜん観れてなくてウケる

そんな場合じゃねーよな。
ちゃんと消化しないとディスクやばいぞ。

アマプラが誘惑してくる

プライム会員特典てすごいよな。
プライムビデオで、対象作品はオールインクルーシブ。
ちょっと古い程度でラインナップされてるからな。

このすば 紅伝説

『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』があったから。
そりゃあ観ちゃうよ。

めちゃくちゃおもしろかったなって話ね。

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3s1N8dH

惡の華

観ちゃった。
テヘペロ。

アニメ懐かしい。
記憶やばいな。やっぱアニメは最後まで観なかったのかなぁ。。
今となってはどーでもいーか

ヲタクに恋は難しい

課金は沼だ

『ヲタクに恋は難しい』のOADがあってね。
バレー部のやつ。

実写映画が地震でスライドしたせいで録画できてなくて消化不良だったわけですが、アマプラに出てきてくれたおかげで観られたわけですよ。
まれいたそ~

そのせいか、オススメにテレビ版とOADが出てきてた。
さすがにテレビ版は追えなかったけど、OADは初で!
楽しかったよ。

ヲタクに恋は難しい OAD
ヲタクに恋は難しい OAD
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3d627io

2周目いっちゃう!?

無職転生』と『転生したらスライムだった件』(第2期)は、どちらも分割2クール。
夏までの空白は復習で埋めようかとw

実際、ちょっとやってみた。

春アニメを楽しむぞ!

もういくつか始まってるね。
あんまり手を広げないようにしよう。
録画予約を忘れてないかドキドキしつつ、忘れちゃったら運命よ。

『ゲド戦記』も観たことなくてさ。
ってなこともやってる

楽しく過ごすためにも、未消化分は急いで追いかけよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました