2016秋期以降の楽しみ

続編で楽しみにしているものです。
新作は新作で、ラノベとかラノベとかラノベとかが原作のものを楽しく視聴するのだと思います。

基本的には、期が始まる1か月前くらいにチェックして、楽しそうとか期待できそうとか調べるのですが、続編は気になってしまって。
それでいて見落としたりするので、記録しておこうかと。

2016年10月~

響け!ユーフォニアム2
1期よかったので。劇場版観ていませんが、もうTVシリーズ始まってしまいますね。
追いつかなくては。

2017年1月~

この素晴らしい世界に祝福を!第2期
期待以上に面白かったw
10話で終わってしまって、最後に2期決定って。。
それもこんなすぐということは・・・。大人の事情には突っ込みません。とにかく楽しみ。

2017年4月~

冴えない彼女の育てかた♭
2期やるといっていて、どこまで引っ張るのかと。
ノイタミナの枠とったりキャスト押さえたり大変そうですね。期待して

春公開の劇場版

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
SAOはTVシリーズは全部観ました。そして珍しくゲームまで買ってしまいました。
1期の最初の頃は、視聴をやめようか検討していたのにw

未定

カードキャプターさくら
世代なのでw
ニュースを見たときにはびっくりしました。本気なのでしょう。
ワクワクテカテカ待っています。

そして

種田梨沙さんが心配です。
宮園かをりが思い出されます。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 24:00@MX。 前のシリーズが素晴らしかったので。(以前も書いていましたねw) あと、京アニ作品は好きです。 […]

タイトルとURLをコピーしました