やっぱり『冴えカノ』は凄かった

今期もよかった。
前作からさらにパワーアップして、楽しく視聴できました!!
終わってしまうと寂しい。。では、3期へ。

あまり見ないことが多かった。

本編中でメタ発言多数。次回予告に中の人登場。
この辺はいつもどおりw

0話がAmazon配信。
登場人物が2人だけだったり、ヒロインが不在だったり。
キャラソンの収録曲が直前まで非公開。
円盤は来月。

新しい戦略かな。

しまいには、公式が「ネタバレ注意」とかwww

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

本編放送後とはいえ、録画視聴組には厳しいタイミングでのアップロードですなw
1期の時のシングル曲を半分くらい収録しているみたいだし。。CD売れますの??
『M♭』だ。。
2曲追加予定と言われていた分ですね。
やっぱりノイタミナは尖ってる!

例の坂道は歩いたことがあるのに、その時はまだ聖地という認識がなかったのですよ。
副都心線の駅近だから、ちょっとお散歩しに行こうかな。桜の季節がいいかな。

そういえば、OPアニメーションの恵は、本編の髪型とリンクしていて3パターンあるのね。
思わず観直してしまいましたw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました