さえカノ2期の0話をAmazonプライムビデオで視聴!

Amazonプライム会員でよかった!!
お金を払ってサービスを利用している価値があるというものです。

『冴えない彼女の育てかた』1期の0話は、地上波で放送されてけっこう衝撃を受けました。
2期は1話からの放送だと思っていたら、Amazonプライムで0話が視聴可能になっていて驚きました。
枠が足らなかったのか、何らかの利害関係なのか。。w

0話の噂は聞いていたので、単にOVAか何かで、円盤買わない人には縁のない話かと。
お金を払いたくない病なので、致し方ないと考えていました。

まぁ、、プライムの会費を払っているわけだから、お金を払っている人に含まれるのかw

最初からいい感じの劇作で、1期0話の流れと同じようになってもいて、非常に面白い!
テンプレどおり、主要な女子は全員登場していたようです。そしてサービス回
本編1話を観てからの0話だったので、そのままの流れで1話も再視聴してしまいましたw
0話と1話の繋がりが分かってよかった~
1話のEDの盛り上がりも分かりました。

1期0話の後のお話なのですよね。違うのかな。。

そういえば、1期の最終週は2話分を連続放送しましたな。
今回もそんな感じになるのか、はたまたAmazonプライム限定配信になるのか。。
プライム会員は辞められませんな!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました