【冴えない彼女の育てかた Fine】感想 言い表せない

SunShine!
SunShine!

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』を視聴。
何も言えない。

冴えない彼女の育てかた Fine
感想

SunShine!
SunShine!

終わった感があって寂しい。
すごくきれいに終わってしまった。やっぱ最終回はこーゆー感じで。楽しかったけど切ない気持ちになるよね。

てなわけで、感想はグダグダ書かない。
語彙力足らずでこの感動は記録できなさそうだから。

作品に関する外側の話題を書くよ。

Amazonプライムビデオで視聴。

コミケとかライブとか

ここ最近の社会情勢。。
人が集まるイベントは、しばらくできないよね?
もはや懐かしい。

こうなってみると、人が密集してる様子のほうに違和感?

冴えない彼女の育てかた Fine

また密集イベントやれんのかな。
みんな嫌がったりして。

聖地巡礼

外出自粛中だから、これまで行ったことあるってことだが。
手元にある写真たちをかき集めてみよう!

冴えカノは登場人物もロケ地も、あんまり多くないからな。

あの坂

のぞき坂ね。
本当に用事があったときと、近くまで行ったからあえて寄ったときと。

急過ぎ
上から

白いベレー帽は飛んでこなかった。

1st

都電荒川線

乗ったことあるよ。
路面電車区間がいいよね。

都電荒川線
走り去る~

東京ビッグサイト

コミケといったらビッグサイト。
コミケには行ったことないが。
展示会で何回か中に入った。

ビッグサイト
2018年2月

池袋

一時期よく行ってたけど。
人が多い街はねぇ。。
最近はね。

クリエイターってすごいよな

やっぱクリエイターってすごいよなって。
感想かw

ふたたび

お仕事への姿勢とか、やりたいことへの情熱とか、夢とか、あらためて影響受けてること思い出すし、元気出た。
アニメが教えてくれることは多い。
ほんとは原作ラノベを読むべしなんだらうが。。

何かを生み出す才能もあろうが、行動力もな。

冴えない彼女の育てかた Fine
冴えない彼女の育てかた Fine
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3w8IAVg

きれいに終わったのに、サイドストーリーとか、続編とか、言ってしまうよ。
主人公たちはどおなってくのか、考えちゃうよね。

冴えない彼女の育てかた Fine(完全生産限定版)[Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた Fine(完全生産限定版)[Blu-ray]
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3eO1ISC

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました