公開済み投稿が3,000を突破していました

Blog Admin
Blog Admin

ブログ投稿が3,000を突破しておりました。
この投稿が3,006のはずです。

グラフ

wnkhs.net
3,000投稿
ありがとうございます!

キリ番の認識はあったのですが、すっかり失念したまま投稿を続けてしまいました。
そういうわけで、記録です。

日記のようなものですので

よく考えればまあまあな数になってきました。
想定できるアクセス数も考えてみたのですが。。

グラフ

考えていた状況には程遠いような気がしております。
直近でもガタ落ちのタイミングがあり、SEOの不思議に振り回されそうです。
広告収入は気になるところですが、ブログで生活しているわけではないので。
引き続きゆるく行きます。

それでも、数字が大きくなれば嬉しいですから。
収入だって多いに越したことはありません。
やれる範囲で挑戦は続けます。

8周年を控え

2024年8月に8周年です。
先日7周年でしたし、その前の年は6周年でしたね。
淡々と進んできております。

7周年

ありがとうございます

6周年

6周年

5周年

5周年

4周年

wnkhs.net 4周年記念

3周年

wnkhs.net 3周年

最初のころの投稿

周年のたびに最初の投稿を記録しておりました。
それはそれでおもしろくもあるのですが。

最初のころの投稿のうち、直近でもアクセスが確認できるものを探してみました。

Win10はそろそろ終わりが見えてきております。
こちらの投稿の寿命もそろそろ終わりが見えてきましたね。
編集するか、リライトするか、でしょうか。
そもそも情報鮮度がよろしくないので、なんとかしなくてはいけないと思いました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました