AirPodsの予約販売が開始されていたので注文

Apple StoreアプリでAirPodsを購入できました。
HPにも「購入」ボタンが現れています。(AirPodsのページ

「バッグに追加」ボタンがアクティブになっていて、決済まで完了できました。
配送日は、2017年1月15日になっていました。
手続きは完了したので、ちょっと遅めのお年玉ということになりそうです。

AirPodsの注文履歴

無料配送で、消費税込み18,144円です。

当初の10月下旬発売から、紆余曲折を経てこの時期ということでしょうか。
いずれにしても、年度内には手に入りそうでよかったです。Siriさんといろいろお話するのを楽しみにしています。

どうやら、今朝というか早朝というか深夜というか、もっと早いタイミングで注文できていれば、配送予定日は12月19日だった模様です。
惜しかった。。もっと早くにチェックしておけばよかったです。
来週からは店頭販売があるみたいなので、そこで手に入れる方が早いのかもしれません。

関連ニュース記事

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
オーディオ機器
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 12月14日に注文した際に4週と言われていたので、2週間ほど前倒しになった計算です。 […]

タイトルとURLをコピーしました