【500投稿突破記念!】ここまで来られた要因の考察と実績まとめ

投稿数が500を超えました!
かなり個人的な記録から、ある程度読者の方のお役に立てそうな備忘録まで、いろいろ混ざった状態ですが、ここまで来ました。
(この記事自体が個人的なものですねw)

投稿を継続できた要因の考察

思っていたよりも早く、500投稿に達しました。
1日1投稿を原則としているものの、もう少し目標を下回ると思っていたのです。

投稿者を分けて、テーマ別に担当して投稿を書いてきたことが功を奏していると思っています。

どうしようもないような記事もありますが、なんとかここまで来られた印象です。
検索エンジン様からは、「毎日頑張ってるな~」くらいで見てもらえているのでしょう。

ただし、全体的にアクセス数がイマイチだと思うのです。
無駄が多い印象です。良質な記事をしっかり書くことに、もっと注力していきます。
現状の数うちゃ当たる方式は何とかしないといけません。。w

見ていただけている状況

プラグインで、WordPress Popular Postsを使っています。

https://ja.wordpress.org/plugins/wordpress-popular-posts/

PC画面の場合は、右ペインに現在人気の5記事を表示しています。
開くせえすありがとうございます。

現時点で人気の記事

最近30日間で人気の記事です。
プラグインで統計した結果を切り出しています。

  1. iPod touch 第7世代の発売予想と期待すること!
  2. iPod touch第6世代はiOS11へアップデートできる!!
  3. GoogleアカウントでログインせずにAndroid端末にアプリをインストールする方法
  4. Android 7 Nougatのイースターエッグは時計でも確認できる
  5. iOS11対応しておかないとヤバい。まずは未対応アプリをチェック!
  6. iPod touch 第6世代をiOS11にバージョンアップ!(想像以上に快適です。)
  7. FREETEL Priori4が液晶表示不良で交換に
  8. ASUS ZenWatch3を3か月ほど使って
  9. iPod touch 第7世代の発売予想と期待すること
  10. FREETELのRAIJINにSDカード(SDXC 64GB)を入れました

統計結果を利用して編集したものなので、変動しません。

9月にリリースされたiOS11関連の話が多くなっています。

全期間の人気記事

すべての投稿中、これまでの閲覧数が多い順です。
プラグインの統計結果を表示しています。

見る時期によって結果は変動します。
ショートコードが生成してくれるHTMLに制約があり、順位やサムネイルは表示できていません。。

最新の人気記事

本日時点で、直近24時間の人気の10記事です。
プラグインの統計結果を表示しています。

見る時期によって結果は変動します。
ショートコードが生成してくれるHTMLに制約があり、順位やサムネイルは表示できていません。。

引き続きよろしくお願いいたします

wnkhs.netへご訪問くださりありがとうございます。
これからも、誰かの役に立つだろうという情報を中心に、投稿数を伸ばしていきます。

次の目標値は1000です!

ちょっとだけ投稿ペースをゆっくりにしてでも、ここまでは行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

当ブログに関して
当ブログの説明ページです。wnkhs.netに関して書いております。
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました