とうとうビバップも実写化かっ!!

噂は聞こえていましたが、やはり実写化ですか。「カウボーイビバップ」すげぇ~
すばらしき名作アニメですからねっ!!
「実写テレビシリーズ化」だって!
映画化断念なんだからねぇ。

アニメ「カウボーイビバップ」実写化、サンライズ - 芸能 : 日刊スポーツ
アニメ制作会社サンライズは7日、1998年(平10)にテレビ東京とWOWOWで放送されたアニメ「カウボーイビバップ」の実写テレビシリーズを、米国のテレビ制作会… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

本放送当時、あのクオリティーの高さと演出、そして音楽に感動したのです!
テレ東での最初の放送では、12話版だったな~
その後、衛星第二で26話放送があって、ビデオ録画して観たものですよ。

スペースオペラとか。
ハードボイルドとか。

懐かしい。。

実写だから神作画確定で、演出と音楽だな。

アクションとかメカニックとかは、昨今のCG技術でどうにでもなるでしょう。

音楽は菅野よう子さんなんだよねっ!
ここ大事っ!
ちがったらそれはもはやカウボーイビバップではない!!

カウボーイビバップ
『カウボーイビバップ』公式サイト

攻殻機動隊の映画みたいに人種差別問題にならないように注意してもらいたいものです。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました