【妹さえいればいい。】第9話 デザイン変わってるw(作画ミス?)

「妹さえいればいい。」の第9話 『全裸と下着さえあればいい。』を視聴。
サブタイトルのとおり、いろいろ自主規制な回だった。
面白いからいいんだけどさw

「妹さえいればいい。」
TVアニメ「妹さえいればいい。」好評放送中!

そして、ふと気になることが。。

言葉遣いに気を付けながら書いていきます。
ブログマスターにもスポンサーにも怒られちゃうからw

スポンサーリンク

デザイン変わってる!

蚕の頭のリボンの正体は衝撃的だったw
Wikipediaでネタバレしてたから状況は分かってたんだけど、そういう構造なのかぁ~、ってw

で、『下セカ』状態になるわけだが、寄せ過ぎでデザイン変わっちゃってないか?w

蚕のリボン

リボンの両端はフリル状になってる。

リボン外してほどいたら、下着になるわけね。
アイキャッチで構造まで解説されて、誰もが真似できる!

女性ものなのでフリルの部分があるのですよ。
胴回りになるところね。

蚕のマスク

フリル状の部分がなくなってる。

マスクにチェンジすると、フリル部分がなくなっちゃってる。。

このあと、マスクを投げ捨てるシーンで気付いたんだけど。
マスクになった時点からデザインが変わってしまってるのね。

プロップデザインかな。

あとは楽しかった

くだらないことをよくもここまで熱く語るな~、と。
編集者のセリフがすべてを表してたと思うんだよね。

どうでもいいってw

改めて、クリエイターはすごいなと思う回。
エロマンガ先生、、、じゃなくて蚕先生は、絵が上手いんだね!
それなのに残念なところがちゃんとあってw

後半なんて、普通に放送できないじゃないかっ!w
自主規制が出まくって吹いたww

妹さえいればいい。 自主規制

最後は丸く収まってめでたしめでたしと。

こういう、何も考えずに笑って観てられるのがいいよ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました