葛西臨海水族園でゼーガペインに逢う

葛西臨海水族園に行ったら、ゼーガペインの原画(複製)がありました。
なんだろう。。

劇場版でしょうか。
というか、話を観ていないのでなにがなんだか分からない。でもアニメーション作品の存在は知っています。
その舞台なのですね。

タイアップとか、聖地巡礼とか、そういうことでしょうか。
でもこの日は、ハロウィーン前日ということなのか、仮装したお子様がたくさんいらっしゃいました。
そしてその保護者のみなさまは、お隣の駅にまつわる仮装がお好みのようで。。www

ゼーガペインのいろいろが飾られていても、特にこのあたりに興味を持たれているかたはいらっしゃらなかったですねぇ。
せっかくなので、アニメの生原画の1枚でも借りてきてしまえばよいものの。そうもいかない公共施設の事情もうかがえる雰囲気でしたw

展示されている場所は、館内のレストランの横です。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました