iPod touch 第6世代をiOS 10.3.3にアップデート

iPod touchをiOS 10.3.3へアップデートしました。
ちょっと気付くのが遅かったようです。。
アップデートの配布は、2017年7月20日からでしたね。

とにもかくにも、前回のアップデートからは3か月弱ということで。

iPod touch 第6世代をiOS 10.3.2にアップデート
iPod touch 第6世代をiOS 10.3.2にアップデートしました。

今回も、あまりiPod touchに関係ありそうなことは書かれていませんでした。

iOS10.3.3 アップデート通知

設定のアイコンにバッヂが表示されたので気付きました。
すでにダウンロードは完了していました。夜のうちに実行されていたようです。

普通に、『今すぐアップデート』から処理されて、所要時間は20分ちょっとでした。
やはり早いです。

iOS10.3.3 アップデート完了通知

アップデート後、特に何も問題は感じていません。
相変わらず不具合の噂はネットに出ていますが、iPod touch特有のことはありませんねぇ。。w
そもそも、特有の機能がありませんからねww

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
iOS端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました