明日の午前2時からAppleの新製品発表です!(Apple Event)

とうとうやってきました。
Apple社の新製品発表会です。
米国時間では12日ですが、日本時間では、2017年9月13日の午前2時からです。

Apple Events
Watch the latest Apple event stream, and check out the archive of special event announcements for our products and servi...

Apple Special Event
Join us here September 12 at 10 a.m. PDT to watch the keynote, the first-ever event at the Steve Jobs Theater.

新社屋の『Steve Jobs Theater』で開催なのですね。

iOS11のリリースが発表されることでしょう。
現行のiPod touch 第6世代もアプデ対象なので、タイミングを考えます。
iPad Proを購入してしまえばよいか。。

iOS11対応しておかないとヤバい。まずは未対応アプリをチェック!
iOS11になると、64ビットに対応したアプリ以外は使えなくなります。これからの1か月でアップデートされることと思いますので、App Store のアップデート通知以外のお知らせ(メール等)も気にしておくこと!
iPod touch第6世代はiOS11へアップデートできる!!
WWDC2017にて、当初の予想どおりiOS11が発表になりました。リリースは今秋です。そして予想どおり、iPod touchの新型は発表されませんでした。。

新型iPhoneの発表があるはずです。
最上位が『iPhone X』という噂が飛び交っています。

そしてなんと、iPod touch 第7世代 に関するリーク情報も出てきました!!
すばらしい~

今年のリリースはないかと踏んでいたのですが、ちょっと、いや、かなり期待していますっ!

iPod touch 第7世代の発売予想と期待すること
Apple社のiPod touch 第7世代は発売されるのでしょうか。発売日はいつごろになるのでしょうか。音楽を聴くことだけではない、魅力たっぷりのiOS端末として、ぜひ新バージョンを発表、リリースしていただきたいものです。そして発売の暁には、新機能を載せてほしいのです。

遅くまで起きていると明日がつらいので、早起きしてニュースをチェックする方向でいこうかと思っていますw
このあたり、詰め切れない感じで。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ニュース
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました