iPod touch 第6世代を iOS11.2.2 にアップデート

iPod touch 第6世代を iOS11.2.2 にアップデートしました。
1/8がリリース日になっています。

iOS11.2.2 アップデート

昨夜、設定アプリのバッジを確認し、アップデートを適用しました。

アップデート内容

「すべてのユーザーに推奨」です!
やっと iPod touch ユーザーにも関係のありそうな話です。

iOS 11.2.2にはセキュリティアップデートが含まれ、すべてのユーザに推奨されます。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

Apple のセキュリティリリース
Apple ソフトウェアのセキュリティアップデートと緊急セキュリティ対応をまとめて紹介します。

何か、脆弱性が指摘されたのですね。iPod touchにも気を向けてくれているので、さっさとアプデ実行しましたw
セキュリティーアップデートは大事です!

所要時間

今回はダウンロード済み状態からでした。
アップデート処理は、17分間でした。
片手間実行ではありましたが、終わったら音が鳴りました。画面コピーの記録を基にした実測値です。

iOS11.2.2 アップデート実行

いつもどおりのスピード感です。

変わったこと

バージョンの数字が変わりました。それだけです。
セキュリティーアップデートなので、こんなものだと思います。
アップデートによる不具合も感じません。

iOS11.2.2 アップデート終了通知

iOS11.2.2 最新

きっと安全度がましたのでしょう。
今回も平和に終わってよかったです。

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました