ガールズ&パンツァー最終章の実写プロモーション映像の話

ガルパンのムービーのリンクをまとめとく。
今さらながら。。

戦車を洗車。。
まあ、売れれば正義ですよ。
何したって結果が出れば問題ないわけで。

スポンサーリンク


ムービー2本

ダンスのムービーとメイキングドキュメンタリーのムービーが、それぞれYouTubeに上がってる。
公開時にみたんだけど、記録を書くの忘れてた。

最終章のプロモーションの一環なんだよね。

特設サイト

案外あっさりまとめられてるw

garupan-dance.com
This domain may be for sale!

このサイトにすべてまとまってるんだけどさ。
一応、手元でもリンクを記録しておこうと思って。

リンク

加藤学園御殿場キャンパスでロケったんだって。
ここってけっこういろんな映像作品で使われると思う。
何で見たか記憶が・・・だけどw
参考リンク

画像検索して、あぁ~ってなったw

女子高生が体操着で戦車を洗車!?【ガルパンダンスムービー】s**t kingz振付

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

4号が出てくるのと、学園艦のCGにびっくり!
さすが、キレのよいダンスで、観てて気持ちいいっ!!

蝶野さん出てたねw

ガルパンダンスムービー「SEN-SHA」【メイキングドキュメンタリー】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

レッスン1か月とか。大変なんだな。
ほんの4分くらいの映像だけど、準備とか練習とか、すごい手がかかってる。
これだけやってプロモーションするだけの価値があるんだな。

関係してる話かな

大洗に行ったのさ。
目的地は明太子の工場だったんだけど、自由時間に、マリンタワーが見えるところまで走って往復した。

「ついで」でも大洗!!
ガールズ&パンツァーで有名な大洗を訪れました。明太子ついでです。

そして写真撮影でしくるってゆーね。もったいない。
記憶のみに残ってるんだ。

劇場版

観たいんだけど、時間がとれなかった。。
第1章やってる間にななんとかしよう。

ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト

グッズがけっこうあるな。
経済的にキツいんですけど。。

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました