2024年後半のお楽しみ(推しの子、リゼロ、GGO)

SunShine!
SunShine!

気が早いが。
忘れないようにねw
2024年の夏アニメと秋アニメが楽しみだねって話。

テレビ

2024年 夏と秋
楽しみにしてるシリーズ

第2期とか第3期とか。
前期の最終回のあとは、次やってくれないかと思ってたもんですわ。

決まってたやつだけど。まとめておく。視聴確定。

2024年7月(夏期)

夏の話。

【推しの子】

『【推しの子】』
第2期

早いタイミング。
舞台をやるんだったね。

2024年10月(秋期)

秋の話。

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)

『Re:ゼロから始める異世界生活』
第3期

第2期の記憶が。。
思い出さなきゃ。

キャラデザ変わった?
エミリアたんが戦闘しとるな。

GGO(ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』
第2期

第1期を観なおしたい。
装備とかは基本的に変わらないだろうから、ゲーム世界でドンパチやる感じかな。
ゲーム実況動画とは違う。

まずは春アニメなんだが

2024年 春アニメ
めちゃくちゃ豊作で困る。。

やっぱり第2期、第3期とか、やばいね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました