「ついで」でも大洗!!

ついに降り立ちました。大洗っ!!
バスツアーに参加したら、コースに入ってた。かねふくに立ち寄ったんだ。

海?船?明太子?

どうでもいいっ!w
戦車は走っていないのかね。
あ~。徒歩だと行動範囲が限られる。。

大洗マリンタワー

ふと景色を見てみると、なんだか既視感のある風景が。
あのタワー、どこかで。。

大洗に着いたということを知り、事前調査を全くしていなかったことに反省です。
なんということでしょう。

ガルパンのパネルとか、痕跡的な何かはどこにあるのか。
もうないのか?

先日、『大洗春祭り 海楽フェスタ 2017』が開催されてたと思うんです。
等身大パネルの写真とか見た気がしましたよ。

鉄道会社が混雑緩和対策 大洗で19日「海楽フェスタ」
大洗町で十九日、恒例の春祭り「海楽フェスタ」(主催・町商工会、同青年部)が大洗マリンタワー前広場と商店街を会場に開催される。

行動範囲は「かねふく」周辺で、滞在時間も限られていたので、とりあえず、なるべく大洗ぽいところへ!
(逆光回避の行動も困難。。)

大洗港

あとはもう、大洗の空気を感じておくしかないですね。
意外と車が多いな~。人いないな~~。
釣りをしている人はけっこういるものなのですねぇ。
海上保安庁の巡視船が停泊していますね。

こんどまた、本編映像を見直してみよう。

そしてちゃんと調べて、聖地巡礼してやるっ!!
(あんこう祭りかなw)

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました