【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】第2話 感想 できすぎ主人公のデート記録

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第2話「初デートに波乱は付き物」を視聴。
なんでそんな簡単にデートできるんじゃぁー
きれいな年上の先輩と二人きりになったら、正気を保てる自信がないよ。

青ブタ
第2話 感想

青春ブタ野郎。
スマート過ぎる。
こんな男子高校生いるのか?
否。いないだろ!!

まだ2話だから、それなりにトラブルはあれど、平和なんだろうな。
キャラ紹介も終わってないしね。

丁寧な解説

冒頭から、難しい思考実験の丁寧な解説をありがとう。
矛盾ね。

シュレーディンガーの猫
「シュレーディンガーの猫」の解説ありがとう。

シュレーディンガーの招き猫だね。

とあるシリーズ、特に科学サイドでは重要な考え方?
何度か解説されてるような、されてないような。。
とある科学の超電磁砲だと、パーソナルリアリティーに話が行くからね。(それはそれで青ブタの話に近いような気もするけど)

今回のは分かりやすかった。

最初からデートだろ

スーパーでお買い物て。
梓川が言うように、まごうことなきデートだろ。
けしからん。
羨ましい。

壁はどこだ!

麻衣さん
デートの約束はあっさりできるもの。(聞いたことない!w)

ぶたれたのに、デートの約束ができる。
ん?
向こうから降ってきた話か。

ラブコメは簡単でいいなぁ。

ショックを隠せない
いくら嫌ってても、認識されないのは辛いな。

認識されない範囲が拡がるトラブルくらい、起きたってしかたない。
けっこうなショックだろうけど。
きっと主人公かなんとかしてくれんだろうよ。

キャラが揃ってきた

古賀 朋絵
古賀 朋絵(CV: 東山奈央)

HPに載ってる人たちが出てきた!
出番は少なかったけど、ちゃんと出てきた。

なおぼうといのりん。
古賀朋絵と牧之原翔子ね。

この後に絡みがあるのかな。
HPで紹介されてるくらいだからな。OPにも出てるし。
二人ともかわいかったなぁ~
ハーレムじゃないか!!

どういう理由があろうと、女の子を蹴るのはよくないと思う。
すごいノリw
普通は、蹴られて喜ぶべき。お礼言わなきゃ。

こんな男子高校生はいない

きれいな年上の女の人と2人きり。
シングルベッド。
横並び。

は?

ねーよ。

現実では絶対にないこと。
アニメだからあること。
そういう非日常を観て、ひがむのがいいのさw

デート
連絡なしなのに1時間以上待つとか。どんだけ好きなんだよ!

芸能人クラスの美人とデートなんかしたら、舞い上がり過ぎて途中で意識飛ぶかもしれん。
記憶なんとほとんど残らんな。

あー、うらやま。

それにしても、鎌倉から大垣まで行くとはな。
線路は続くよどこまでも。
そりゃあそうなんだけどさ。
お尻痛くなりそう。ふたつに割れちゃう。


次回、#3 君だけがいない世界
なんかどっかで聞いたことあるようなタイトルw
ノイタミナかな。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました