無職転生の第1クールが楽しい3か月だった

SunShine!
SunShine!

無職転生はニコニコ動画で視聴。
Amazonでも視聴。
基本追いかけ。

無職転生
第1クール 感想

クオリティーに驚かされ続けてた。
なんだかすごいと思う。
分割2クールで品質確保するんか。

ありがたや~

オープニングアニメーション

情報量を補えるところとして、オープニングを使ってるのがすごいと思う。
毎回違うんだもんね。
24分に、さらに90秒間追加
かなり詰め込んでるってことなんだろう。

気を抜かずに、毎回楽しく観てるよ~

冒険者。。
冒険者パーティー

場合によってはエンディングにも入ってるもんな。
さすが、超人気ラノベだ。
満を持してってのが現れてる。

モノローグがおっさん

中年が異世界転生ってのはよくある話かと。
これまでもそんなパターンは観てきたよ。

戦略も
戦略が裏目に出ることもあるさ。

転生したら、声変わるでしょうよ。
赤子からだったけど、少年の声になっても、モノローグは元のままなんだね。

ナイツマみたいに切り替わるのかと思ってたら。
ずっと中身はおっさん!w
考え方はシフトしつつも、やっぱりおっさん!!

努力は報われる!
努力は報われる!

たしかにそーなのかもしれんね。
転生したことないからちょっとよくわからないけどね

キャラかわいいっ!

最後の方はエリス推し。
最初怖かったけど。
いきなりボコボコにされててかわいそうだった。
その後のツンデレっぷりがいいぜ。

かわいい
エリス。やさしい。

シルフィーは主要キャラじゃないのかって思うくらい出番が少なくない?
次のクールに期待なのか。
楽しみだよ。

シルフィー
シルフィエット

ロキシーは40歳ってことだったな。
人種の倍の寿命ってことだから、換算年齢は20歳なのか。
いいな。
かわいいし、優しいし。

ロキシー
ロキシー

新キャラたちが、ラストに向けて出てくるのかと思いきや、、、だった。
気になる。

まわるまわる

毎回のように回すのがすごい!!
引き込まれる。
アニメだと大変なんだって聞いたのに。

血まみれ
戦闘すれば返り血あるよね。

かっこいいし、印象的。
あと、かっこいい。

1話でやるのは、インパクト狙いなのかなって観てたけど、その後も定番のようにやってたからな。
オープニングと合わせて、すごい手がかかってるんだろうなって思うよ。
クオリティーも高いしね。

たびたび登場

ロキシー推しのような、エリス推しのよう。
もちろんシルフィーも好きよ。

お世話になっております。
毎日でも楽しめる。

第2クールまでは復習

復習に集中しよう。
そしたら、テンポよく続きを楽しめるはずだ。

帰らなきゃ
まだ旅の途中。

ニコニコだと、プレミアムじゃないと振り返れないからな。。
たぶん一挙放送とかのイベントはやるんだろうが。
平会員には辛いんだよ。。

『無職転生』第3話「友達」
活躍に期待!

そこいくと、Amazonはプライム会員だからね!
全話しっかりラインナップされてて。ダウンロードもできるんじゃないかな。

転スラも分割だもんね。
すごい年だよ。

第1話「無職転生」
第1話「無職転生」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3stF9r0
TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」公式サイト
「無職転生」TVアニメ第2期2クール目毎週日曜24:00~放送中!34歳の無職・ニートの男が剣と魔法の異世界に転生。「ルーデウス・グレイラット」として、前世の経験と後悔を糧に今度こそ本気で生きていく、壮大な大河ファンタジー!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました