【リケ恋】第1話 感想 ときどき難しい。日本語でおk

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第1話「理系が恋に落ちたので解析してみた。」を視聴。
難しい。。
数学は高校の途中までしか分からん。
院生の会話内容など知らん。

恋愛ホルモンくらいしか知らんがな。セロトニンだろ。

理系が恋に落ちたので解析してみた。
第1話 感想

コメディーだからね。
楽しいよね。
へらへら観てればいいかなぁ~って。

ときどきお勉強したりとか。

「好き」から始まるんね

「好きかも」から話が始まるんだな。
好きになる過程は置いとくんだね。
心理学の分野かとも思ったのに。

証明大好き

証明するぜ!

もう行っちゃったら、相互に意識する。
思うだけでも簡単に恋愛感情になる。
そーゆーもんよね。

壁ドン

壁ドン

そこに行動が加われば、鬼に金棒。虎に翼。
恋愛感情まっしぐら!w

壁ドンされたら心拍数は上がるだろう。
しかも最初なら。
してる方も緊張してるはずだ。

あごクイ

あごクイ

あごクイはさらに距離が近いからな。
物理的な距離は、そのまま心の距離感。

しかも顔面を触らせるなんて。
お互いに近くなっちゃうよね。

実験をとおしても、お互いの距離は縮んでく。

統計学は難しいよね

帰無仮説!
分からん!!

帰無仮説

帰無仮説なんて簡単でしょ?w

クマーが説明してくれたんだけど。。
分かりやすく言ってくれてるんだけど。。
実感がないんだろうね。

とにかくめんどくせーってことがよくわかったよ。

心理系の実験には向いてない?

理数系な照明は得意みたいだが。
数値化して実験とか解析とかするの、心理学でもやるんよ。

常識人

必要な常識人

それに、実験するなら仮説を立てねば。
仮説ありきで実験して、乖離してるかを解析するんじゃ?

その仮説で同一の結果が得られると思ってるなら、勉強不足。

連打

連打!

反復しちゃったら慣れるからねぇ。。
やり方の問題ってこともなかろうよ。
ある程度は期間を開けないと。

やってる側は疲れるだけだろw
てかモーションキャプチャーを映像だけでできるなんて。
すげーな。

けっこう雑w

OPいいぞー

OPは雨宮天さんの「PARADOX」。
いいぞー。



麻倉ももさんいるし、あとは夏川椎菜さんが出てくればいいんだよ。
これでTrysailがそろうぜ。
あとは歌を歌えばばっちりだな。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました