【ガンゲイル・オンライン】第1話 感想 思っていたよりかわいい!

『SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』第1話を視聴。
間違いなく本命ですわ。
思っていたよりレンがかわいくてよかった。

最後のところで回想らしいことが分かったんだけど。。
原作を読んでないからなのか、ちょっと謎だったw

冒頭でちょっと引っかかった・・・w

SAOは全部観たから、世界観とかは大丈夫。
ファントム・バレット編は観直しといたし!

要するに、フルダイブ型のゲームで、撃ち合いだよね。
今回はチーム対抗のゲームなんだね。

GGO 01a

スタンバイ

スタンバイして、マップに配置される、と。

GGO 01b

さすが。左右入れ替わり速し。

左右逆じゃね?w
ま、いっか。

気になることには突っ込みたい

ちょっとだけ気になっただけ。

レンがかわいい

もっとハードな感じなのかと思ってたら、女子キャラ(ほぼレンしかおらんがw)がとにかくかわいかった。
さすがStudio 3Hzですな。
プリンセス・プリンシパルもかわいかったもんな。

GGO 01c

あ~もう、、、来るなら来やがれ!

GGO 01d

せっかく先に発見したのに

GGO 01e

怖い、、、助けて!!

GGO 01f

扱いがブラックすぎる

表情豊かでよいね。
いろいろ顔芸見せてくれるのは楽しい!
こうでないと。

やっぱりミリタリー成分が多い

銃弾の口径やら、武器の名前やら、他にもいろいろミリな用語がポンポン出てた。
アサルトライフルとサブマシンガンてどうちがうんだっけ~w

銃声だけで7.62ミリとか5.56ミリとか聞き分けられるなんて、すごい。
そういうふうにゲームをつくってるてところもすごい。
こういう系のゲームやらないから、現状が分からんのだけど、そういうものなのかな。

FNが多いよねw

速い!

レンは素早く動きまわるスタイルなんだね。
なんかウサギぽいコスチュームだし。

スピードに振ってるんだね。

GGO 01g

速すぎる!

これだけ速ければ、キリトがマーケットで挑戦してたゲームでクリアできそうな気がする。
大儲けだ!w

さいごに

期待以上によかった。
リアル要素とファンタジー要素のバランスが好きな感じだぁ。

キャラがかわいいのが何よりよき点!

最後のシーンは、きっと次回放送を観れば分かるんだろうね。
楽しみにしときましょう。

TLにもいろいろ流れてた。
さすがのかわいさ!

■ 関連: 2018年4月から放送の気になるアニメリスト

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 』

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました