TABETEの購入ではレスキューパスを忘れずに!(ダロワイヨのハンバーグが美味という話)

フードロス対策サービスのTABETEを利用して、お得に美味しいものをいただいております。
もはやマイブームといって過言ではありません。

TABETE × ダロワイヨ
ハンバーグが絶品!

ふだんは高級で手が出ないものも、TABETEでお安く、しかもごみ削減!
いつものことですが、ちゃんと収入がたくさんになったら、定価でお買い物に上がります。
それまでは、サービスを利用して高所得者体験ですw

ここのところで大ヒットだったのは、ダロワイヨのお惣菜。
ハンバーグです!!

肉が旨い!

ここのところ、よく自由が丘に出没しておりますw
TABETEに登場するダロワイヨさんがお気に入りなのです。

先日、またお惣菜に挑戦してみました。
今回は肉です。ハンバーグです。
ラタトゥイユソースです。

お肉の感じがすごくすごく美味しいのです!
厚みはなく、薄いタイプのハンバーグなのですが、お肉の食感がしっかりとしています。
これはすばらしいコスパですね!

なんといっても、今月はレスキューパスが使えます。
680円のところを580円でいただいたのです!!

2020年4月は「sakurasaku」

世の中の閉塞感を踏まえて、TABETEからレスキューパスがプレゼントされています。
購入の際に入力すると、表示価格から100円オフです。

レスキューパス

アプリ起動時にポップアップされますので、パスは毎回確認できます。
ときどき入力を忘れてしまいそうになるので、お忘れなく。
後からは入力できません。

ほとんどの価格が680円あたりなので、100円引きは大きいです!

毎週利用しています

最近の利用ペースを振り返ってみると、週に1度はTABETEを利用して何かを購入しています。
あまりメニューにこだわりがないので、ちょうどよいのでしょう。

お腹を減らした貧乏人なので、どうしても量に目が行きますw

ケーキもおすすめ!

前から狙っていたものでした。

ケーキ

憧れの箱ですねw

美味しいです。
すごく美味しいのです。
が、ちょっとボリュームに欠けますね。。w

パンもおすすめ!

レスキューパスの前ですが。

パン

写真で全部ではないです。
ボリュームも満足感があります!

Instagramにも載せました

公式ツイッターより

- ご案内 -

『TABETE』に関して、他にも楽しく投稿しています。

ちょっと興味がありそうでしょうか?
ついでに見ていただけたらうれしいです!

こちらからどうぞっ!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
もしよろしければ、公式Twitter(@wnkhs_net)のフォローもお願いいたします。

当ブログの更新情報+αをお届けします!!
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
個別のアプリやサービス
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました