綾波レイが化粧品のCM出てるー!

SunShine!
SunShine!

エヴァのTwitter見たらあった。
こんなんもあるんか。

No More Rules
KATE

すご。
アニメのキャラが化粧品。
なんだかよく分かんないけど、魅力はあるんだろうな。

綾波レイ、はじめての口紅、その後

てことで。

ほほぅ。
いいね。

最近はTVCMをあんまりみないからなぁ。。

なんかきれいな女優さんがやってた印象。
綾波レイは一流女優クラスだ!

化粧品は使わないけどw

お化粧しませんし。
なんなら、デパートとかの化粧品売り場のあのニオイもちょっと苦手なんよ。

Rei

けど綾波レイだからさ。
記録しときたいって話。
なんでもコラボを追っちゃうのさ。

まさかこのサイトで化粧品のことを書くことになるなんてw

お探しのページは見つかりませんでした | カネボウ化粧品

ツイート

ツイートはこれね。

2021年2月2日のツイートでした。
エヴァの公式見たらRTされてた。

で、映画は?

映画楽しみにしてます。
いつになるか知らんけど。楽しみにしてます。

なんて読むんだろう。

すごぉ~く長いみたいだから。
心して劇場に赴こうではないか!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました