シン・エヴァンゲリオンのTシャツを買ったよ(UT)

SunShine!
SunShine!

どーゆーわけか、最近、うまく時間をつくれてないわけですよ。
そんな中でも、リアル店舗での買い物を強行したんだ。

エヴァ

UT
シン・ジャパン・ヒーローズ

UTコラボでシン・エヴァンゲリオンが出てるってゆーから。
隙間時間でユニクロに寄れないかってがんばってみて。

ちょっと苦労したり、余計な買い物しそうになったりした話ね。

UT × シン・エヴァンゲリオン劇場版

ユニクロで売ってるTシャツね。
いろんなコラボやってるやつ。

エヴァ

シン・エヴァンゲリオンもあるんだって。

無事に手に入りましたとさ。
リアル店舗での買い物は久しぶりだったな。
そもそも服を買ったのって何か月ぶりか。

ゲッコウガのTシャツ以来かも。

与太話

Tシャツ1枚手に入れるのに、案外いろいろとあったんだよ。
ちょっと極端なことをしちゃったってこともあるんだろうが。

それもまたドラマさ。

ショッピングカート

そもそも、最近は深夜のネットショッピングがほとんどだったのに。
リアル店舗は久々で、楽しかった。
相変わらずユニクロのレジはすげー。

小さい店舗にはなかった

DVD

とにかく時間が作れなくて。
そんな中でなんとかして手に入れようということで、駅に併設されてるような小さな店舗を見つけたんだ。(地図アプリでね。)

そーゆー店って売れ筋しか扱ってないってのは分かってたんだけど。
Tシャツくらいあるだろうって楽観視してた。
で、残念ながら取り扱いありませんでした、と。

ワイシャツ、インナー、靴下とかは手に入るけど、Tシャツはだめみたいw
やっぱビジネスパーソン向けのラインナップになるよね。
休日に着るようなものじゃなく、お仕事で使いたいのにヤバいってときに重宝する店。
駅にあるんだから。そりゃそうだよな。

ガンダムとかに惹かれた

シン・エヴァンゲリオン劇場版

で、大きな店舗に行けたんだ。
そしたらUTの在庫がたくさんあってね。
アーカイブ的な感じで、そこにはシンエヴァがないってねw

別のところにあったからよかったんだけど。

そのたくさんのUTの中には、ガンダムとかプレイステーションとか、魅力的なものがけっこー置いてあってさ。
あぶなく余計な出費を重ねるところだったよ。
BD買い過ぎて予算ないんだからw

HPを見てビビる

ユニクロのホームページ見るまでは、ふつうに着て歩こうかと思ってたんだが。。
なんかモデルさんたちかっこいいな。
ビジュアル。。

着ていいのかしら?

WILLE

せっかく買ったからなぁ。。
どうしよw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました