おいおいなんだこれ!エヴァに搭乗できるって!?

HTC ViveのVR技術で、汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオンに搭乗できる日が来たのですね。

VR ZONE Portal | その他の施設 | バンダイナムコアミューズメント
さあ、取り乱せ。――『VR ZONE SHINJUKU』の小型店舗として、話題のVRアクティビティを体験できる『VR ZONE Portal』が登場!

2017年夏のオープンとのこと。
カンファレンスが予定されているみたいで、本日時点のカウントダウンは「あと27日」。
場所は新宿かぁ。
行きたい。というか、乗りたい!!

魂の座

エントリープラグに乗れるんだって!
ネルフのハンガーから射出口へ移動して、リニアレールで発進するわけですね。
零号機、初号機、弐号機で協力してゼルエルと戦うって、ちょっと怖そうw

混むんだろうな~
平日の昼間がねらい目か。

逃げちゃだめだ!
やります。僕が乗ります!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました