エヴァンゲリオンのデジタルメモが付録だと!?

SunShine!
SunShine!

本屋に行ったら「エヴァンゲリオン デジタルメモBOOK」があったから買った。
電子ガジェットだよ。

エヴァンゲリオン
デジタルメモBOOK

付録は、ネルフ仕様の電子メモ。
Amazonでは1,000円くらいで売ってるやつね。

ネルフになったら3倍だぜ。
いやいや。書籍だからw

書いて消せる電子メモ

プロダクトは前からあるやつだと思うの。
Amazonでも売ってるし。
割引ありで、999円。(1,599円の600円引きクーポンだから)

今回は書店にて購入。
税込み2,970円
冊子の価値はいかほどか。500円しないんじゃないか?

BOOK
BOOKだから

エヴァンゲリオンとネルフのロゴに価値があるからな。

説明
付録の説明が丁寧

筆圧も完治する液晶面に、専用ペンで単色での筆記が可能。

消すために電気が必要。
電源オフでも、メモは可能。

書いて消せる電子メモ帳 大画面電子メモパッド
書いて消せる電子メモ帳 大画面電子メモパッド
Amazonで見てみる
https://amzn.to/2Pt4Wks

消去ボタンで瞬殺

本体底面に電源ボタン。
その上に位置する消去ボタン。
操作はこのふたつだけ。

電源オンの状態で消去ボタンを押せば、メモ面がリセットされる

説明書
説明書

消したらおしまい。
元に戻すとかない。

誤操作注意。

電源オフでメモしてくんだろうな。
消しゴムもないから。
ひたすら描くだけで、削除新規よ。

最初は多分汚れた黒板みたい

開封直後は、汚い黒板みたいになってると思う。
けどそれは仕様。

開封直後
開封直後はこんな感じで汚れてるように見える

ちゃんと注意書きもある。

注意書き
読んでね

電源入れて、メモを消去すれば、あっという間にきれいになるよ。
さすが新品だね。

デジタルメモ
ちゃんときれい

しばらくは普通に使えるかと。
電源スイッチが最初に壊れそう。

冷蔵庫に貼っておくか

書いて消して、ひととおり遊んだ。
何かメモでもしときますか。。
特にないか。

自立
ペン使って自立もするが。。

スマホ連携とかないしな。

スタンドアローンで、マルウェアの脅威リスクなし!
いざとなれば一瞬で消せる。
安心のメモ。

NERV ONLY
NERV ONLY

エヴァンゲリオンのネルフ仕様ってことで。
いろいろ書いてあるからな。インテリアかな。
マグネットが裏面にあるから、スチールにはくっつく。

本の感想?

ないよ。
読んでないもん。

まだ。
まだね。
いつか読む。
かも。

本?
コンテンツ量に差がw

これって読書!?
なんかインタビューと広告が載ってるよ。
コンテンツの厚みが違うからねw

エヴァンゲリオン デジタルメモBOOK│宝島社の通販 宝島チャンネル
宝島社の通販です。「エヴァンゲリオン デジタルメモBOOK」をご購入できます。他にも人気のブランドムックやファッション誌、書籍などがご購入できます。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました