シン・エヴァンゲリオンのDVDが揃ったよ

SunShine!
SunShine!

エヴァのDVD(とBlu-ray)が届きましたよ。
Amazonの力ってすげーな。
フライングゲット。

DVD

シン・エヴァンゲリオン

Amazonで予約したからなんだっけ?
特典はいいとして。

3月8日発売のディスクが7日に届いたよ。

EVANGELION:3.0+1.0 THRICE UPON A TIME

2021年のアニメ映画。
2007年の『序』から14年だもんね。

おつかれさまでした。

DVD
シン・エヴァンゲリオン

うれしいから。
ただ書いておこうってことで。

  • 序(2007年)
  • 破(2009年)
  • Q(2012年)

前の3部作は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』だったよね。

【Amazon.co.jp限定】シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME<通常版>(DVD)
【Amazon.co.jp限定】シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME<通常版>(DVD)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3SWrSFo

フライングゲット

1月に予約してたやつ。
いくつかエディションが合って、もはや何を頼んだか忘れてたわw

2つ頼んだのは覚えてた。
到着してから、DVDとBlu-rayにしたんだって思い出した。
ブログ書いた意味よ。。

到着状態はアプリで確認できてたんだけど。
現物確認はぎりぎりになっちゃった。
けど、これでフライングゲットの意味もあるってもんだ。

発売日は3月8日。
到着は3月7日

UHD問題は未解決

BDの再生環境が整ってないって話は。。
まだなんとも。

PCでの再生を考えてたけど、勉強してったら、UHD(4K)再生はハードル高いってことがよく分かった。

本編はDVDで楽しむか。
配信まだあるしな。。w

特典映像はDVDで観よう。

そろってうれしい

あらためまして。

未視聴なんだけど、揃ったから。
記念写真ね。

DVD
シン・エヴァンゲリオン

まずは特典ディスクを楽しもう。

【Amazon.co.jp限定】シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME<通常版>(DVD)
【Amazon.co.jp限定】シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME<通常版>(DVD)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3SWrSFo

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました