【メイドラS】OPもEDもMVヘビロテしてしまう

『小林さんちのメイドラゴンS』を第3話まで視聴。
確定してたからちゃんと録画してるよ。

OPもEDもいいね!

アマプラでも配信されてるから、そっちで視聴。
だからCM観てないんだな。
情報集めるためにはテレビ本編のほうがいいかな?

OPとEDが気になってた

  • OP: 愛のシュプリーム!
  • ED: めいどうぃずどらごんず❤︎

前作では盛り上がってたし、好きだったから。
今回も素晴らしいね。

最初は戸惑ったけどね。

愛のシュプリーム!

前作の『青空のラプソディ』(2017年)に続き、fh?naさんがまた担当。
最初聴いたときはなんだかよくわからんかった。。
けど何回か聴いて慣れてきた。
むしろ中毒性があるのか!?

振付覚えてライブで盛り上がるのかな。
そんな日が来るといいな。

アニメーションもすごいよな。
タイミング合わせて、楽しく観ちゃう。

【リンク切れ】https://youtu.be/bEb4xT8lnYU

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌「愛のシュプリーム! 」【アニメ盤】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌「愛のシュプリーム! 」【アニメ盤】
Amazonで見てみる
https://amzn.to/2VbC0jI

めいど・うぃず・どらごんず❤︎

スーパーちょろゴンずってことで、バージョンアップか。
イルルが増えた。

中の人たちはちゃんと振付覚えて。
大変ですね。
アイドルだね。

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』ED主題歌「めいど・うぃず・どらごんず❤︎」【初回限定盤】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』ED主題歌「めいど・うぃず・どらごんず❤︎」【初回限定盤】
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3i4aXQh

青空のラプソディ

いっしょに観ちゃう。
スーパーちょろゴンずのみなさんはこれも覚えたんね。
衣装着たらついでに撮っちゃいたい!?

本編では挿入歌として使われてたね。
テレビの中で踊ってた。

ゲストのtowanaさんは、前作からだいぶ雰囲気変わったな。

本編もものすごい

期待どおりの、いや、期待以上の、アニメーション!!
さすがの京都アニメーションだと思ったよ。

日常パートの演技も、戦闘シーンの迫力も、観てたらあっという間に終わっちゃってる感じ。
濃いね。
諸事情で3話までイッキ見になっちゃったんたが。
すごい。

トールとイルル
トールとイルル

次回以降も楽しみ!!

TVアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」公式サイト
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」2021年7月放送決定!アニメーション制作:京都アニメーションがおくる、独り身お疲れOL小林さんとドラゴン達のハチャメチャな生活が再び始まる!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました