【からかい上手の高木さん2】第8話 感想 ずっと二人だね(そこで決めろっ!!)

『からかい上手の高木さん2』第8話「体育倉庫」「保健室」「宝くじ」を視聴。
金なんていーんだよ。二人でいたいんだ!

からかい上手の高木さん2
第8話 感想

夏祭り誘えよ!!
いつまでもからかわれ上手でいていーのかっ。いやダメだ。
二人きりなんて、もうチャンスでしかない。

女子と男子の差が大きかったね

高木さんの攻めっぷりが強いな~
ちゃんと照れ隠ししながら、確実に外堀を埋めて。
しかもスキも見せてくれるのにね。

勝てない

手の上で転がされてるw

西片はどこで決めるんだろう。
未来が分かってるだけに、なんともニヤニヤするw

体育倉庫

「体育倉庫」って響きだけで、いかがわしいw
二人きりでしょ。なんでもありじゃないかっ!

閉まってる?

閉まってる~!!w

中二男子の行動なんて、バレバレのあからさまw
鍵が閉まってる~
って、大根役者だな。

体育倉庫

ふーん。

完璧に上から来られてるぞ。

高木さんにそーゆーのは通用しないんだって。
学べないんだろうなw
男子だもんな。

マットの高木さん

寝る~

しまいにゃ無防備なろころ見せられ。
いろいろやったって、見透かされてる。。w

そりゃあ、オチもつくわ。

けどまあ、ちゃんと素直に謝れるのが、西片の凄いところ。

保健室

怪我したの、心配してくれる。
高木さん優しい。

保健室が嫌いな中二男子。
そうだよね。分かるw

手当て

手当してくれるなんて、優し過ぎる!

ところで、アニメだと、だいたい保健室に先生いないよね。
生徒が勝手に物品触っていいのかなぁ。。
消毒くらいならいいの?
ちょっと心配。

てか、消毒液をヘンテコな布切れに着けるのは、あんまよくない。
消毒してるようで、雑菌を移してるだけ。

イマドキの流行は、湿潤療法だよね。

キズパワーパッドを使おう!
水洗いして、水分を拭き取ったら、人肌に温めておいたパッドを貼ろう。

ベッドに二人きり

手を握れっ!!

手をつないだら勝ちなんだ。
口実は高木さんがつくってくれてるんだっ。
いけよっ!!w

保健室のベッドで二人きりなんて、どこの学校に行けばそんなことあるんだ。
ぜひお願いします。

けど実際の年齢だったらドキドキしちゃってそれどころじゃなさそう。

なんか、いいな。

宝くじ

ちょっと大人過ぎませんか?
宝くじで100万円当たったら。

勝負だ!

夢を持とうよ

ゲームとマンガ。さすが中二男子。
もうそれしか考えられんわ。
けど、パソコンは欲しいよね。あとスマホ

ゲームばっかしてたら、消防士にはなれないぞw

子どもに見えるかな

ゲームとマンガばっか。

中学生にとってみれば、100万円なんて大金だよね。
いやもちろん、大人にとっても大金なんだが。
イメージがちょっと違うじゃないですか。
100万円て言ったら、収入額のラインじゃない?
つまり、年間の収入にはなるから、手が届く値なんだよね。

夢だよ

男女の差が大きい

物質的なものだけじゃなくて、経験に投資しようとするなんて。
高木さんは年齢以上に大人だと思う。
今どき、大人だって経験への投資は難しいだろうに。

かわいい服着て、好きな人と旅に出る。
100万円あれば、けっこういい感じにお泊りデートできると思う。
いいなぁ~

うらやましい。

移動はグランクラスだな。うんw

EDは『あなたに』

MONGOL800さんの「あなたに」。
第1期では、「小さな恋のうた」を歌ってたよね。もんぱちはいいなぁ。

会いたくて?
会ってるじゃないかっ!w
もはや、常時いっしょに帰ってる。

【からかい上手の高木さん】第8話 アニメでのスマホの扱いがかわいそうな件(感想は言わずもがな)
『からかい上手の高木さん』第9話を視聴。くそ~。いちゃいちゃしやがって~w スマホを手に入れた中学生はこんな感じなのかな。機械の問題じゃないか。。こんな青春おくりたかった。。

よし。
これでまた1週間。勢いつけてがんばろ!

関連ツイート

高木さんはかわいいなぁ。
手当されたい。すぐ治っちゃいそう!w

2期のOSTか。
『Cover Song Collection』(ED集)とは別なんだよね。

OSTは実質2枚組ってことだな。

マットで寝たことはあるぞ!w


そいえば、道に落ちてた抽選券の扱いは難しいよな。
しかもゴミ箱の近くでボロボロになってたなんて。
解釈が困難。

拾得物を警察に届けた中二女子。
ちゃんとしてる。すばらしい。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました