『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道』感想 間だからしょうがない

SunShine!
SunShine!

『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道』を視聴。
アマプラで。

コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道
感想

声ちがくね?ってのはなかったけど、お話は若干変わってるのな。
やっぱシャーリーパパの話はカットか。些事とゆーことかな?

記憶が戻ってくる。まるでギアスが解かれるようだ
登場人物さんたちはギアスに翻弄されてるけどね!

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3HbPGxR” imgurl

式根島と神根島

租界ての戦闘からの、島だったね。
南の島で組んず解れつ。
テレビシリーズだと大人なシーンもあったはずなのに。。

時代!?w

シュナイゼルは絡んでくるとして、アーニャいたっけ?
R2で、いたよ、みたいな話があったんじゃなかったっけか。
登場人物は多いから、どこで誰語絡んでるかなんて。
難し過ぎるわ。。

虐殺皇女

なんか辛い。
辛すぎて、あんま観たくないところ。

クライマックスてはあるが。

コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道

やっぱ争いはダメだよねって話だな。
シュナイゼルの絡みが多いような。

弟ができるんだったな

ロロ。
本名忘れちゃったよ?
この人がアキトのラストで登場した人ね。

スザクとルルーシュが仲良く投獄されてたからな

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道

R2のパートに入ってるわけだな。
そりゃそうだよな。

オレンジくんは、いつの間にやら調略されてたな。
その他の人間関係も。
ギアスをぶっ壊す力。あったねぇ。

超合衆国

ある意味理想なのかね。
軍事は外注。
本当はそれすらいらないはずなのに。

彼の国も、連邦政府が対外の軍事を預かってるけど、州兵もあるからな。

仲良くしてみんなで手を取り合ってけばいいのに。
そんな平和な世界になればいいのに。
アニメでもできないことは、リアルじゃ難しいのか。
お話を作れるかな?

知らない歌

さて、日本に侵攻するが、総督のナナリーは助けなきゃね。

ED知らない。
しかもエンドロールは文字だけだから楽しくないな。

挿入歌は印象的なやつだったのに。
やっぱ3分の2って微妙な感じになっちゃうよね
記憶のおさらいだから別にいーんだよ。
いーんだけどさ。。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3HbPGxR” imgurl

次。
皇道だね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました