【天才王子の赤字国家再生術】第3話までの感想 楽しみになってる

SunShine!
SunShine!

『天才王子の赤字国家再生術』を第3話まで視聴。
以降も視聴で。
わくわく。

天才王子の赤字国家再生術
第3話までの感想

3話切りしない。

売国とか言いつつ、能ある鷹が爪を隠せなくなってくんだろうな。
かわいい子らに囲まれて、無双してく感じか。
主人公のスペックは高いもんね。

第3話はOPもEDもなくて驚いた。

ナトラ王国民になってた

ツイッターのフォロワーになれば、ナトラ王国民なんだってさ。
なら、もうなってた
王国民としては、売国でメリットないと困っちゃうんだけど。。

ロワ
ロワと旧知の仲

属国になるとあんまりいいことなさそうだよね。

主人公は文武両道為政者として有能って。
スペック高杉だろw
赤字国家をなんとかしてくれそうだね!
そーじゃないとお話がおもしろくないもんなw

フィシュ
フィシュ・ブランデル(CV 日笠陽子)

それにしても、作画監督が多いな。

キャストいいな。キャラもいいな。

なんかキャストが豪華だと思うよ。
好きな人多い。
キャラかわいくて、合ってる。

ニニムロウェルミナ推しで。

フラーニャ・エルク・アルバレスト
フラーニャ・エルク・アルバレスト(CV 千本木 彩花)

もちろんフラーニャとかもかわいいし、いい感じよ。

ニニムかわいい

高橋李依さん。
トーン低めで落ち着いた感じ。
異世界の魔法少女とは違うねw

ニニム
ニニム・ラーレイ(CV 高橋李依)

第1話の「にゃん」がよかった。
最後もよかった。かわいい。

補佐官
補佐官

キャラは難しい事情ありみたいだが。
なにかしらのドラマがあるんでしょう。
あんまり暗くならない程度にお願いします。

高木さんも観てるけと、だいぶ印象違うな。

ロウェルミナかわいい

東山奈央さん。
いい役やってる。

ロウェルミナ・アースワルド
ロウェルミナ・アースワルド(CV 東山奈央)

才女なんでしょ?
キレ者はいいよね。主人公と張り合えばいいよ。
ラスボスなのか、ハーレム要員なのか。
第3話ではテコ入れの一翼でもあったようだが

衣装は冷えそうだよな。
ヘソ出しっても度が過ぎるだろっ!

カメラワークがいい!

冒頭からびっくりした。
ぐるぐるしてた。

3Dの使われ方なのかな。
第1話の初っ端は、掴まれたよ。
その後も、おもしろい演出けっこうある。

背景とかプロップとかもきれいなんだよな。
こだわりを感じる。

気楽に楽しむよ

地上波放送に加えて、アマプラもあるから。
録画でも、移動中とかでも。
毎週楽しみだね。

仲良し
仲良しな二人。女子は増えてくはずだ。

ちょっと気になるところはありつつ、作画きれいだし。観やすい。

ラジオは時間あったらでw

まだ登場してないキャラがたくさんいるみたいだから。
第4話以降の品質も気にしつつ、楽しみにしてる。

天才王子の赤字国家再生術
天才王子の赤字国家再生術
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3X1q5Qn
TVアニメ『天才王子の赤字国家再生術』公式サイト
完全に詰んでる国家の運営、始めました。予想外だらけの弱小国家運営譚、TVアニメ化決定!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました