ガンダムならトマト事件もあろう(NT観て思い出した)

SunShine!
SunShine!

『ガンダムNT』やってるね。
水星の魔女 シーズン2 まで繋がれてくガンダムのOVAシリーズたち。

ティザー2

ガンダムは兵器だから

『閃光のハサウェイ』、『サンダーボルト』、『NT』の順で放送されてる。
いま『NT』。

残虐シーンがどうとか言われても。。

作品はいろんな方法でオリジナル版を視聴済みなわけだが。
戦闘で人が散るのはしかたなかろう。
そんな作品なんだから。

大型兵器なら人が潰されることもあろう

命のやりとりしてるわけだからねぇ。
MS同士の戦闘だけなら、露骨に見えないようにはできようが。

コックピットのシーンもなかなかに怖いと思うんだけどな。

水星の魔女

問題になった話ね。

シーズン1の最後での「やめなさいっ」(スレッタ)で、なかなかにサイコパスだった。
日曜の午後5時だからなのか、なんか話題になってたみたいね。

エアリアル
エアリアル × 水星の魔女

戦闘員だしな。
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけでしょ?

NT

4週放送されます。
1週目で、マーサの襲撃シーンで。
あったね。

27

そういえばそうだった。
これはいいのか?

ククルス・ドアンの島

テレビ放送されたわけじゃないけど。

アムロ

まず子どもたちが危なかった。
んでもって、アムロは嫌そうな顔しながらも、戦闘員をやりやがったよね。

サンダーボルト

3週放送された。

けっこーすごい映像があったと思うんだよね。
そういえば腕がフワフワ浮かんでた。

なにか言われます?

あと、もうちょっと先まで観た気がするよ。
怪しげな機関が出てきたのは覚えてる。
先が気になる話だった。

MS IGLOO 2 重力戦線

テレビ放送されたわけじゃないけど。

泥沼の地上戦。
ジオンのMS vs 連邦の軍人たち なんて構図はいくらでもあったな。
生身の人間がMSに挑むと。
結果は火を見るよりも明らか。

閃光のハサウェイ

放送された。

露骨な感じはないまでも、戦闘では一般市民が犠牲になってた。
まともじゃない。

58

跡形もないなんて。。

ダイジェストを観ておこう

スペシャル特番があるから、復習ね。
前後半で60分ないから。
サックリ観れるっしょ。

なんか軽い感じw
時代かしら。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました