『プロフェッショナル』でエレンに密着取材!?(大人の悪ふざけ?)

SunShine!
SunShine!

NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でエレンに密着取材してた。
観ちゃった。
ネタなのか、総集編なのか。どうしたらいいのか。。

キービジュアル

プロフェッショナル
仕事の流儀
エレン・イェーガー

総集編なのかとも思ったが。
そうでもない。
お話の紹介くらいの感覚かね。

ひとまず、ファイナルシーズンは楽しみだよ。

密着取材

2023年10月23日に放送されたやつ。
ふだんは真面目なドキュメンタリーだと思うんだけど。

先日は、エレン・イェーガーに密着取材してた。
ちゃんと仕事してるし。
生い立ちとか設定はあるし。
画素材もたんまりあるからな。

録画してなければ、NHKプラスで配信されてる。
だいたい再放送があるものだから、どうしてもテレビで観たければ、サイトを監視しとくしかないな。

お仕事は調査兵団

お仕事してるもんね。
巨人と戦うのがお仕事です。

いや、本当は壁外調査がお仕事だと思うんだけど。。

調査の過程で巨人と遭遇すれば、戦闘って順序のはずだ。
戦うことが仕事ではない。
物騒だなぁ。。

アフレコしてるよね?

画はこれまでに使われてきたものだけど。
セリフは録ったと思うんだ。
ちゃんとインタビュー形式の部分もあって。

なんか、ちゃんと『プロフェッショナル』だった。

関係者にもインタビューしてた。
てことは、複数キャスト。
すげーな。NHK。

ネタなの?

サウナ?
お掃除??

本筋とは違うような気もしながら。

ちょっとネタっぽいことも入れないと飽きちゃうか。
重くなりすぎるってか?

土曜日から

まずはファイナルシーズンの全編が放送される。
これは再放送。

キービジュアル

そして、ファイナルシーズンの後編が放送される。
これで完結。
する。
はず。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました