赤い風邪薬のCMに三森すずこさん!(宮野真守さんも)

テレビをぼーっと観ていたら。風邪薬のCMが流れてた。
そーゆー時期だしね。

・・・あれ?あれれ??
みもりん!!

ゴールデンタイムのテレビCMでお目見えとはっ!!
さすがです。

知ってる声はよく聴くが

マイク

アニメで声聴くのは当たり前として。

バラエティーとか情報番組とかでも、ナレーションで、好きな声優さんの声が聴こえてくることはけっこうある。
画面の右下とかに、「ナレーション ○○○○」みたいに。
好きなお名前が出てきてテンション上がるw

テレビ

もちろんDMでも。

けど、番宣でもなく、ご本人がビジュアルで登場するCMってのはあんまり観ないな。
Webの番組とかならまだ。。
ちょっとマイナーな方向だからね。。w

「声優」さんだからなのかな?

マイク

声優さんは声にかなり気を遣ってるはずだ。
風邪なんてもってのほか。

ってことで、風邪薬?

加湿器とかの方が重宝されそうw

公式サイトには、出演者の紹介が入ってる。

三森すずこさん

公式HPより。

数々の人気作品に出演し活躍する声優。
2012年にアーティストデビューし、2016年には武道館2DAYS公演を果たす。
また自身のルーツでもあるミュージカルにも出演し、幅広いフィールドで活躍中。

ふむふむ。
足りないなぁ~w

声優さんだけど、中の人枠も含め、本人登場が多い気がする。
イケてるしね。

『ラブライブ』(μ’s)では紅白にも出てたし。
その前の『ミルキィホームズ』でも大規模なライブやってた。
なにより、本人だけで武道館埋めちゃうんだからな。

愛姫(TV放送5話)

『政宗くんのリベンジ』では藤ノ宮寧子役だったな。
(上の画像は安達垣愛姫)

宮野真守さん

公式HPより。

声優として数多くの人気作品に出演するほか、俳優としても活躍中。
2008年にはアーティスト活動をスタートし、豊かな表現力と類い稀な歌声、ダンスを駆使したライブパフォーマンス力でファンを魅了し続けている。

たしかに、最近はミュージカルとか出演されてますし。
活躍の場が増えてるよね。

『DOG DAYS』シリーズの印象が強いな。観てたからw
あと、水樹奈々さんと絡んでるイメージがある。

メイキング映像などは公式HPで

メイキング映像もあって、CMだけでかなり楽しめるよね。
もっと長いムービーもあるし。

ちゃんとホームページあるから。
お薬のことはそことか、薬剤師さんにご相談。

パイロンPLシリーズ | シオノギヘルスケア
かぜには、かぜのPro。その理由は、医療用と同量配合。パイロンPL顆粒Pro。

ふだん、総合感冒薬って飲まないんだよね。
出演者がイケてるから買っちゃおっかな~

はっ!
すっかりはまってしまっている。
おそるべき企画力。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました