PlayStation VRが発売なのですが・・・

本日(10/13)、PlayStation VRの発売日です。
予約されている方々は、しっかりと手に入れられたことと思いますが、予約もしていないし、そもそもPS4を持っていない者にとっては、いろいろハードルがあるのですよ。

ネットワーク

PlayStation4を持っていないので、まずは本体機器のセットアップが必要になるものと考えています。
なんでも、PlayStation VRの接続方法を紹介する動画が公開されているらしいですね。VRのデバイスの方は設置、設定できると思います。その前にPS4を設置して、テレビに接続しないと。。
まずコンセントがあるかどうかから始まり、LANの口とか、WiFiならMACの登録とか、SSIDのサインアップとか。
地味にやること多いな。。

今週の土曜日はきっと時間がないし、日曜日も時間ないし。。
となると、無理せず来週に作業を持ち越したほうがよさそうですね。
早めに使ってみたいのだけれど。やむなし。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました