アニメとゲームが好きだってゆーけどさ

?

アニメとアニソンと声優さんとゲームが好きだって?
ゲームの話が出てこねーんじゃね?

SunShine!
SunShine!

うん。。
時間ないんだもん。
好きは好きなんだけどね。

#ゲーム

コンシューマーゲームやってないな。
かつてはけっこういろいろやってたと思うんだよ。

てなわけで、記憶をたどりつつ記録。
最近はスマホゲームだよね。

ここんところできてないけど

記憶が薄れてきてる。
起動しても操作できなさそう。
やばい。

せっかくのスキルが。。w

ACE COMBAT 7

ゲーム機は起動してないし、ゲームセンターには行ってないし、リアルで人と会わないし。。
変な世の中も絡んで、機会をつくれてないんだよ。

コンシューマーゲーム

古いんだけど、プレステ2持ってるんで。最近はまったく起動しとらんが。。
エースコンバットシリーズが大好きでね。
3、4、5、0あたりがあるはず。

あとは、メタルギアシリーズ

と、PSPPS VITAを持ってるんだ。
こっちもエースコンバットシリーズがあったような。
それと、ソードアート・オンラインやってたな。

アーケードゲーム

太鼓の達人』やってたよ。
レベル「鬼」で、ちゃんとクリアできるくらいやってた。
バチはハウスで。

かなり前だから、もうできないと思う。
身体は覚えてるのかなぁ。。

どんな曲が入ってるのかすら分からないんだ。。

太鼓

あと、クレーンゲーム
けっこう投資した、
おかげで、まあまあいろんなもん獲ったよ。

パソコンゲーム

管制官のやつやってた。
ぼくは航空管制官』。今はスマホアプリがあるんだね。
羽田、成田、セントレア、伊丹、新千歳、福岡、香港、ホノルルとかかな。

GZ657

あとは、タイピングゲームが最後かも。
Beatmaniaとかタイピングオブザデッドとか。
おかげでタッチタイピングできるようになったんだよ。

リアル系ゲーム

トランプ将棋ね。
ときどき話題にしてる。
相手いないからできない。。
マイナー競技かもw

将棋

脳は鍛えられるでしょ。
けっこう考えるもんね。

最近は、どっちもスマホアプリでやってるわけだが。

スマホゲームを無課金エンジョイ

もっぱらスマホゲームですな。
しかも無課金で。
エンジョイ勢ですわ。
ガツガツ行けない。

古賀朋絵(こがともえ)

長きにわたって細々やってたやつは卒業。
今は転スラ。

やってるのはこれだけになっちまったな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました