AirPods発売は11月以降になるみたいですね

AirPodsの発売が延期されています。
当初は10月下旬発売となっていましたが、現時点でも予約すらできない状態です。

残念です。
技術的な問題ではなさそうなので、製品が出来上がるまで気長に待つしかないですね。

反響が大きかったからって、実際に生産やら出荷やらに影響があるという関連がよく分からないものの、買えません状態のものを無理やりに出せとも言えるはずもなく。
どこかの工場でせっせと製造されているであろうAirPodsに思いをはせるのでした。

専用ストラップが発売されて、アクセサリーの方が先行になってしまっていますね。。w
ポケモン Go Plusを思い出します。発売延期になったのに、着せ替えパーツはたくさん発売されていました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
オーディオ機器
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました