360度カメラで撮影した画像をワイド画像にしてみた

アクションカメラで撮影した360度方位画像を加工したので載せます。
専用アプリで加工しました。

引き延ばしているからだと思いますが、かなり荒くなっています。。
[easy_panorama id=”1011″]
夕方だし、街の風景だし、ちょっと見ごたえはないですがw

使用しているプラグインというかコードは、前回と同様です。(リンク

今度は昼間に、広い場所で撮影してみることにします。
山がよいのでしょうか。ちょっと行く予定はないですねぇ。。w
どこかのビルの屋上から風景を撮ってみるとかかな。
ドローンで吊るせればよいのですが、そんなペイロードのドローンを所有していないのです。

近くにモノがあるとどうしても歪んで見えてしまいますね。
遠い景色を撮影できるのがよいのだとは思いますが、なんとも。日本は狭いからねw
いっそのこと、思い切り近くのものという考え方もあるのか?・・・ないか。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
アクションカメラ
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました