FREETELからRAIJIN予約開始のメールが来ました

FREETELからRAIJIN予約開始のメールが来ました。
冒頭に書かれている文章を読んで、ちょっとビックリw

FREETEL新シリーズ、RAIJIN 雷神(以下、RAIJIN)の予約を本日開始しました!
RAIJINは、5,000mAhの超大容量バッテリーを搭載したスタミナモンスタースマホです。
スタミナだけではなく、64GB RAM、4GB ROMの大容量メモリ、
デュアルSIMデュアルスタンバイに対応し、最新OS「Android 7.0 Nougat」を搭載。
発売は来月を予定しています。今しばらくの間、どうぞ楽しみにお待ちください。

「64GB RAM」って!?
どこの業務用サーバーですか!ww
誤記ですね。
まぁそういうこともありますよね。

ただしくは、「64GB ROM」で「4GB RAM」ですね。
Webページのスペックはちゃんと書いてあるので問題なしです。

とりあえず予約手続きをします。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました