観測史上初、11月に積雪が観測された記念w

2016年11月24日は歴史的でしたw
11月だというのに東京で積雪を観測。これは気象観測史上初ということです。
実際、とっても寒かったです。なんであんな日に外出しなければならなかったのか。(ま、用事があるというのはよいことです)

当日のつぶやき

日中はいろいろあって、写真をまともに撮影できず。
そんな中でも食事のために外出したところがすごい。。w

その後の移動に電車を使おうとしたら軒並み遅延。いずれにしても動かなくてはなのでハラハラしながらの乗り換えになるし。。
危うく寝過ごしそうになるし。(こっちは違うかw)

そんなこんなで夜になってようやく撮影。
雪が残るほど寒かったのが印象的でした。

iPod touch 6のフラッシュをオンにしようとしているのに操作できずイライラしていたことを記憶しています。
2016年11月24日の積雪
1枚撮って終わりにしてしまいました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました