「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が3になってた

お昼ご飯を調達するために、コンビニに立ち寄りました。
久しぶりにナチュローです。

『メロンパンの皮焼いちゃいました。3』がありました。

いつの間にか「3」になっていたのですね。
無印(1?w)は食べたことがなくて、「2」は発売直後に食べました。
そして今回、発売からしばらく経ったようですが、3を味わいましたw

見た目が違う!

あとは正直、分かりませんっ!!

「ワッフルみたいに焼いちゃいました。 」ということですので、凹凸がはっきりと付けられています。
歯ごたえがありますなぁ。これは2からの大きな違いかと。
そして発酵バターを使っているから、きっと香りがよいのだと思います。
これは食べ比べでもしないと分からんです。

とにもかくにも、美味しいことは間違いないです。
昼食時の調達でしたが、コーヒーブレイクの際に美味しくいただきました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました